企業情報 > お知らせ > 2021-08-06

弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021-08-06

2021年8月5日、弊社甲府工場に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。当該従業員は、8月2日に体調不良のため早退、3日にPCR検査を受け、5日に感染が確認されました。現在、当該従業員は自宅にて療養しております。
なお、弊社従業員で濃厚接触者の該当はありません。

業務につきましては、濃厚接触該当者はいないこと、すでに確実な消毒を実施していることにより、営業に問題なしと判断し継続させて頂きます。

これまで弊社では、厚生労働省・都道府県の要請や専門家会議からの指摘を踏まえて、いわゆる「3つの密」を避けるため、手洗い、手指消毒、マスク着用等、個人でできる感染防止策の徹底を進めて参りました。
また、ワクチンの職域接種を実施し、従業員の安全の確保と感染症拡大防止を推進しております。

関係者の皆様には多大なるご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
引き続きお客様および従業員の健康と安全を最優先に考え、感染防止に努めてまいります。

詳細につきましてはこちらの文書に記載してございます。
弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について

page top