ご注文の流れ >
ご注文の流れ
お問い合わせから、受注、納品までの流れについて、ご案内いたします。
1お問い合わせ・資料受領
どんなことでもお気軽にご相談ください。
Webフォーム、お電話の両方でご相談を受け付けております。
また、メール、FAXなどで、めっき仕様に関する資料や図面をお送りください。
2仕様・必要機能の確認
いただいた図面を確認後、詳細確認のため図面をもとに営業よりご連絡いたします。
希望のめっき仕様を、より詳しくお聞かせいただくことで、初回のお打ち合わせまでにご提案がスムーズに進みます。
3社内事前検討
お客様よりヒアリングした仕様をもとに、社内でめっき工程等検討いたします。
4ご訪問
社内検討後、訪問日の日程をご連絡調整いたします。
社内事前検討の内容をお伝えし、必要な工程や可能な仕様などをご説明にお伺いいたします。
5お見積もり
お打ち合わせの内容をもとに、お見積りをご提出いたします。
6試作
お預かりした製品に対して、技術と製造で工程を確立いたします。
7評価
製品に対して当社の品質基準またはお客様のご要望に合わせて評価し、その後お客様で機能評価をして頂きます。
8品質環境工程監査・認定
量産を前提にご希望のお客様から、品質環境工程監査をお受けいたします。
お客様より量産の認定を頂きます。
9生産開始
試作で確立した工程を元にめっき処理をし、初回ロット品の品質確認をしっかりと行い、出荷いたします。